Pale Kaua | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

Pale Kauaについての情報

Pale Kauaのイメージ

Pale Kaua

ジャンル:フラダンス教室

店舗紹介

【コンセプト】
伝統あるポリネシアンダンスに限らず、ディズニーソングなどを使用して、老若男女、誰でも楽しめるショーを提供したいという同じ想いを持った方達と一緒に楽しい時間を共有していけるダンスチームを作りたい。

【チーム名】
「Pale Kaua」はハワイ語で「盾」と言い、このコンセプトを守っていきたい、何があってもメンバーを守るという意味でつけました。

【経緯】
私は中学生の時に元大関Konishikiさんにお声を掛けて頂き、ポリネシアンダンスの1つである、フラの世界へと入りました。
フラ以外にもタヒチやサモア、マオリなども経験しましたが、それぞれの教室や踊りに隔たりがあり、自分のやりたいことができないもどかしさを持つ若いダンサーがいるということに気が付きました。
そこで、教室が違えど同じ想いを抱えるダンサー同士が集まって、同じ振付けで同じ衣装をまとい、ディズニーやJ-POPなどの曲を使用して新しい風を吹かせ、老若男女、誰でも楽しめるショーを提供したいと思うようになりました。
一度はフラを諦めた方も、イベントダンスチームに限らず、ポリネシアンダンスをやってみたい方も、私と一緒に夢あるステージを創ってみませんか?イベントダンスチーム以外にもクラスを設けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

住所

〒279-0026
千葉県浦安市

交通手段

情報なし

営業時間

定休日

ホームページ

http://www.pale-kaua.com/

Pale Kauaの最新の更新情報

Aloha!初めての投稿です!

はじめまして!PaleKaua(パレカウア)主宰のPale Kaua平井です!伝統あるポリネシアンダンスに限らず、ディズニーソングなどを使用して、老若男女、誰でも楽しめるショーを提供したいという同じ想いを持った方達と一緒に楽しい時間を共有していけるダンスチ...

2020/02/20 | 生徒募集

Aloha!初めての投稿です!について

Pale Kauaの最近投票されたステキページ

投票されたページはありません。

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

0

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

TIARE NANU フラサークル

フラダンス教室 - 千葉県白井市

フラ始めて見ませんか? メンバー募集中! 無料体験、見学随時受付中! 初めての方も経験者の方も大歓迎! 基礎から...

TIARE NANU フラサークル

マカレア フラスタジオ

フラダンス教室 - 千葉県船橋市

フラ始めてみませんか? 現在40代~の方が一緒に楽しくレッスンしています。 初めての方も経験者の方も大歓迎! 無料...

マカレア フラスタジオ

八柱駅 フラダンス ~中高生クラス NewOpen!!~