癒しのフラで心豊かに | 掲示板 | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

癒しのフラで心豊かに

1:ハーラウフラ カナニオルアオレ : 19/01/13 11:37:35 [e23d71e4]

日々の生活をより楽しく豊かなものにしてくれるフラを踊ってみませんか?
岡町スタジオ 阪急電車 岡町駅すぐ
緑地公園教室 北大阪急行 緑地公園駅 西口より徒歩4分
箕面教室 箕面キューズモール 近く イチリンカルチャースタジオ
住道教室 学研都市線 住道駅前 ダンススタジオstreet garden
ケイキからシニア世代まで 幅広い年代の方々にお楽しみいただけます。
フラを愛し、ハワイを愛する明るい仲間達と共にお待ちしてます。

この掲示板に書き込み

投稿者名
書き込み内容
動画はりつけ
※youtubeのみ

動画を貼り付ける場合は、
http://www.youtube.com/watch?v=○○○○○ ↑○の部分を入力してください。

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

89

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

Hula Studio LanaPono&Le'a

フラダンス教室 / サークル・団体 / フラダンス関連会社 / 趣味・個人 - 愛知県名古屋市熱田区

名古屋市岡崎市のフラダンス教室です♪ 金山・港区・南区・緑区・西岡崎で約20クラスを展開中。 2歳から80代のシニア...

Hula Studio LanaPono&Le'a

無料体験レッスン受付再開致します♡

オハナ東村山

フラダンス教室 / サークル・団体 - 東京都東村山市

明るい笑顔、美しい姿勢、豊かな自己表現まで ハワイアンミュージックに合わせ 心穏やかに、ゆったり体を動かしましょう。...

オハナ東村山

最新登録情報

ハラウフラオ ヴェヒラニ

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市南区

ハラウフラオヴェヒラニ*当スタジオは、さいたま地区を拠点にサークルやスタジオでレッスンしています。 2025年には、2...

ハラウフラオ ヴェヒラニ

ラ二ケアフラスタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回90分のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 ...

ラ二ケアフラスタジオ

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市見沼区

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa(ラウレア)クラスです。 [ご入会前1回...

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

ラニケアフラサタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 火曜...

ラニケアフラサタジオ

恋脈