カ・フラ・オ・カ・アイナ | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

カ・フラ・オ・カ・アイナについての情報

カ・フラ・オ・カ・アイナ

ジャンル:フラダンス教室 / サークル・団体 / 趣味・個人

店舗紹介

活火山、桜島が燃えるまち鹿児島で新しく生まれたフラ・ハラウ (ハワイ語でフラ教室という意味)
「KA HULA O KA ‘AINA」です。
 
ハラウ(教室)ネームにもある「‘AINA」というハワイ語は日本語に訳すと「大地」「地面」「土地」という意味になります。
 
私達のフラ・ハラウ(フラ教室)『Ka Hula O Ka 'Aina』とは、大地のフラという意味です。
 
錦江湾に浮かび、我々の住む鹿児島を見守りつづけている鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表してこの名前が誕生しました。
フラとの出会いに感謝しながら、大地を踏みしめて大切に踊らせて頂きたい。常にそう願っています。
 
海や山や田畑。自然に恵まれた環境に感謝しながら、踊る。そんな歓びをフラを通して心と体で大いに表現できたら、しあわせですよね!
 
皆が笑顔でフラを学べる。そんなフラ教室にしていきたいと思っています。

住所

〒989-0873
鹿児島県鹿児島市呉服町 中町 さつま町

交通手段

情報なし

営業時間

定休日

ホームページ

http://hulaaina.jimdo.com/

カ・フラ・オ・カ・アイナの最新の更新情報

カ・フラ・オ・カ・アイナからのお知らせはありません。

カ・フラ・オ・カ・アイナの最近投票されたステキページ

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

1

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

フラスタジオ アウリイプア

フラダンス教室 / サークル・団体 / 趣味・個人 - 鹿児島県鹿児島市

鹿児島市内のフラ教室です ゆっくり丁寧に、基礎から楽しくレッスン🎶 フラに興味がある 何か始めたい 癒さ...

フラスタジオ アウリイプア

無料体験レッスン♫