ラウナレア募集 | 掲示板 | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

ラウナレア募集

1:カノエ笹原 : 18/05/23 16:52:07 [25c043a4]

2018年7月7日にハミング小ホールにて1時30分よりホイケを行います。
無料ですが300名限定のためチケットが必要です。
チケットは全部はけましたが、当日空きがあれば入れるかもしれません。
ホイケ終了後、新入会員募集しています。ホイケ前でも1度遊びに来てください。楽しいですよ!!
木曜日、狭山公民館10時半より、金曜日奈良橋市民センター午後1時30分より
レッスンしています。今は仕上げでみんな頑張っています。

カノエ笹原 09098160871

この掲示板に書き込み

投稿者名
書き込み内容
動画はりつけ
※youtubeのみ

動画を貼り付ける場合は、
http://www.youtube.com/watch?v=○○○○○ ↑○の部分を入力してください。

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

89

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

【Lavita】フィットネスステーション

フラダンス教室 - 宮崎県宮崎市

宮崎観光ホテル内にオープンしたフィットネススタジオです。アットホームなスタジオで、現在③種類のフラダンスレッスンをご用意...

【Lavita】フィットネスステーション

ハラウフラオラウレア

フラダンス教室 / 趣味・個人 - 大阪府大阪市東淀川区

代表講師であるLaule'a享子と、谷岡杏奈はハワイのクム(先生)にレッスンを受けております。東淀川区で本場の...

ハラウフラオラウレア

最新登録情報

ハラウフラオ ヴェヒラニ

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市南区

ハラウフラオヴェヒラニ*当スタジオは、さいたま地区を拠点にサークルやスタジオでレッスンしています。 2025年には、2...

ハラウフラオ ヴェヒラニ

ラ二ケアフラスタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回90分のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 ...

ラ二ケアフラスタジオ

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市見沼区

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa(ラウレア)クラスです。 [ご入会前1回...

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

ラニケアフラサタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 火曜...

ラニケアフラサタジオ

恋脈