芝田様 | 掲示板 | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

芝田様

1:goma : 17/12/05 20:14:53 [a751fb1b]

ご連絡くださりありがとうございます!
いただいたメールアドレス宛に返信しましたが、送れませんでした。
もう一度アドレスをご確認いただき、ご連絡いただければ幸いです。
体験レッスンは明後日7日が直近ですが、14日、21日とございます。
ぜひ一度いらしてください♪

この掲示板に書き込み

投稿者名
書き込み内容
動画はりつけ
※youtubeのみ

動画を貼り付ける場合は、
http://www.youtube.com/watch?v=○○○○○ ↑○の部分を入力してください。

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

89

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

フラヘブン

フラダンス教室 / サークル・団体 - 東京都足立区

初心者の方、どの年齢の方でも楽しめるサークルです。 先生はとても情熱的なので本格的にフラを習いたい方にもオススメ!!&...

フラヘブン

体験レッスン受付中♪

イヴァラニ トモミ / マヌラニ フラ スタジオ

フラダンス教室 / サークル・団体 / フラダンス関連会社 - 大阪府吹田市

HULA(フラダンス)やってみたいけど・・・ 「私にできるかなぁ・・・」 「ついていけるかなぁ・・・」 「雰囲気...

イヴァラニ トモミ / マヌラニ フラ スタジオ

最新登録情報

Hula hālau Moani keʻala o nā pikake

フラダンス教室 - 東京都八王子市

Aloha!♥️ 私たちは東京都八王子市にあるフラハーラウです🌈✨ コロナ禍にスタートした当ハーラウは、活動を始めて...

Hula hālau Moani keʻala o nā pikake

【Hālau Hula Mānaiakalani Iāpana練馬校】

フラダンス教室 / サークル・団体 - 東京都練馬区

Maui島の男女2人のKumuに師事し、 肩の力・身体の力を抜いて、深呼吸する様な 『フラ』を教え伝え学べるフラダン...

【Hālau Hula Mānaiakalani Iāpana練馬校】

茅野フラ ポーフエフエ

フラダンス教室 - 長野県茅野市

保育園の子どもからシニアまで
なかよくフラダンスを練習しています

。 ハワイアン音楽でゆったりリラックスしたり、
 ...

茅野フラ ポーフエフエ

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻaクラス

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市見沼区

初めまして。 2024年4月から新クラスを開校します Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala L...

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻaクラス

恋脈