クムフラ LeiLehua ワークショップ | 掲示板 | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

クムフラ LeiLehua ワークショップ

1:Pono Ke Ala ポノケアラ : 14/12/11 22:48:26 [0767038a]

今回のフラヘブン掲載のハワイ島クムフラ LeiLehuaのワークショップ決定しました‼︎
現地ハワイで教えるHulaの原点をそのままのスタイルで指導するワークショップを大阪で開催します‼︎
日時:2\6・7 2/8・9 2\10

場所: 大阪国際会議場 グランキューブ大阪

この掲示板に書き込み

投稿者名
書き込み内容
動画はりつけ
※youtubeのみ

動画を貼り付ける場合は、
http://www.youtube.com/watch?v=○○○○○ ↑○の部分を入力してください。

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

89

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

カ パ フラ オ カウアノエ オ ヴァアヒラ神奈川校

フラダンス教室 - 神奈川県横須賀市

オアフ島の名門ハーラウ、カ パ フラ オ カウアノエ オ ヴァアヒラの姉妹校。 スタジオは京急久里浜駅より徒歩2分。...

カ パ フラ オ カウアノエ オ ヴァアヒラ神奈川校

入会金半額キャンペーン

フラ&タヒチアンHoaloha

フラダンス教室 / サークル・団体 - 長野県飯田市

長野県飯田市を中心に活動しています。フラダンス、タヒチアンダンスを通して楽しくよりレベルアップを目指し心身ともに健康をめ...

フラ&タヒチアンHoaloha

子育てママのフラダンス

最新登録情報

ハラウフラオ ヴェヒラニ

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市南区

ハラウフラオヴェヒラニ*当スタジオは、さいたま地区を拠点にサークルやスタジオでレッスンしています。 2025年には、2...

ハラウフラオ ヴェヒラニ

ラ二ケアフラスタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回90分のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 ...

ラ二ケアフラスタジオ

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市見沼区

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa(ラウレア)クラスです。 [ご入会前1回...

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

ラニケアフラサタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 火曜...

ラニケアフラサタジオ

恋脈