気軽に始めてみませんか? | 掲示板 | フラダンスの総合情報サイト【フラふらっと】

気軽に始めてみませんか?

1:Moa'e Lehua : 14/11/29 21:26:32 [d58563d0]

「ちょっと敷居が高くて」「やってみたいけどステージとか出たくないし」
Moa'eではそういうご意見に耳を傾けます
だって基本は【楽しく踊ること】なのですから

体験レッスンにどうぞふらっといらっしゃいませ♪

この掲示板に書き込み

投稿者名
書き込み内容
動画はりつけ
※youtubeのみ

動画を貼り付ける場合は、
http://www.youtube.com/watch?v=○○○○○ ↑○の部分を入力してください。

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

掲載無料

ブログランキング登録

ヘルプ

フラふらっと便利メニュー

Loading

フラダンス投票

フラダンス投票中

フラダンス投票完了

89

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧めフラダンス情報

Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahina

フラダンス教室 - 佐賀県鳥栖市

2022年8月より 新しくクラスをスタート予定です! そのための体験会を開催します! ★鳥栖教室--フレスポま...

Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahina

鳥栖市で無料体験レッスン会 開催!

ママーラインオンラインショップ

WEBショップ - 東京都大田区

☆フラダンス サポート サイト☆ 創業15年 ハワイから直輸入した生地を使ってこだわりのパウスカート、ブラウス、トートバ...

ママーラインオンラインショップ

アロハ〜!

最新登録情報

ハラウフラオ ヴェヒラニ

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市南区

ハラウフラオヴェヒラニ*当スタジオは、さいたま地区を拠点にサークルやスタジオでレッスンしています。 2025年には、2...

ハラウフラオ ヴェヒラニ

ラ二ケアフラスタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回90分のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 ...

ラ二ケアフラスタジオ

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

フラダンス教室 / サークル・団体 - 埼玉県さいたま市見沼区

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa(ラウレア)クラスです。 [ご入会前1回...

Hālau Hiwahiwa Ka Lei ʻAʻala Lauleʻa クラス

ラニケアフラサタジオ

フラダンス教室 - 神奈川県秦野市

アロハ〜 秦野でフラ教室を始めて、20年に成りました。 月4回のレッスンを、曜日を選んで好きな時間を選べます。 火曜...

ラニケアフラサタジオ

恋脈